2020/01/24

AliExpressのアフィリエイトプログラムへの申請結果が出ました❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加  

こんにちは、先週 AliExpress アフィリエイトプログラムに申請するという記事を書いたのですが・・・早速結果が出ました!



AliExpress のアフィリエイトプログラムの申請結果


特にメールでの連絡は無いので気が向いたときに portals.aliexpress.com へログインして状態を確認していたのですが、1月21日に下記のような画面が表示されました。


ログインしたらこの画面が出てたので良く分からないのですが申請は無事に通ったようです。
この時点で5件くらいしか記事が無かったのですが意外と大丈夫なんですね☺️

申請したのが1月17日で1月21日に確認できたので問題がなければ4日くらいで審査が終わったようです。
これが普通のスピードなのか春節前の駆け込み効果(2020年は1月24日から)なのかは不明ですが、頑張ってくれたのかもしれませんねー

AliExpress のアフィリエイトプログラムの使用方法


ログイン後の画面右上に「Help Center」が表示されているのでそこをクリックします。


Help Center に使い方が記載されているので読んでみる事をお勧めします。
New User Guide あたりを読めばとりあえず使い方はわかると思います。



実際に広告を配置してみる


上部のメニューから「Ad Center」に移動します。
デフォルトでは「Event Promotion」というものが表示されているので「Language」から Other を選んでみます。



掲載したい広告を選択します、日本語の広告もあるのでそれを選択してみたいと思います。
「Get Code」を選択します。


すると以下のような画面が表示されますので必要な設定を選択して「Copy the code」を選択してHTMLのコードを取得します。
あとはそれを自分のサイトに貼り付ければ完了です。


この様に無事に広告が掲載されました!




このエントリーをはてなブックマークに追加  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Alibaba Cloud OSS で 日中間クロスリージョンレプリケーションが出来る様になりました!

お久し振りです 今回は Alibaba Cloud のオブジェクトストレージサービスに関しての記事になります。 ついに Alibaba Cloud Object Storage Service で待望の中国本土 <=> グローバルのクロ...