2020/01/14

自己紹介

はじめまして、こんにちは!

これまで個人ブログを書こう書こうと思いつつ、なかなかはじめられませんでした😅
Qiita とか会社のテックブログとか Twitter は細々とやっていますが、個人ブログって何を書こうかなーというところで悩んじゃうんですよね・・・

実は先日、日本ではなかなかにニッチな Alibaba Cloud の MVP を頂きました❗️
なので、これを機に個人ブログを開設してみよう❗️ということでひとまずはじめてみました。

これから徐々に記事を書いていきますのでよろしくお願いします。




このエントリーをはてなブックマークに追加  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Alibaba Cloud の Region 増えてた

  久々に Alibaba Cloud を覗いてみたら・・・ あ、なんかリージョン増えてるわ 昨年発表していたフィリピン(マニラ)リージョン、タイ(バンコク)リージョン、韓国(ソウル)リージョン が増えていたのでちょっと現状確認してみました。 フィリピン(マニラ)リージョンの場合...